raul_sekaiitiのブログ

どんな言葉を紡げば、笑顔の花が咲くのだろう

フォルダの中が大量の写真と動画であふれてるよ

 

 

10日間に渡る、MFW・PFWお疲れ様でした!

 

気付けばしれっとミラノからパリを渡り歩いてた、ほーんと凄い人!

この10日間毎日毎日新しいラウールを見ることができて、FWがこんなにも楽しいものだと気付かせてくれたラウールにとっても感謝してるよ。

去年のPFWでは、日本にいる私が朝起きたらめまぐるしく世界が変わっていたし、ジョンハン待ってたら偶然パリにいたというラウールは英語めちゃくちゃ喋ってた。あれから1年経って、今回も各方面でのメディアからの取材において英語に加えて中国語、と、もしかしたらフランス語も習得しようとしているのかな?という場面もみられてワールドワイドなラウールが存在していることにまた嬉しくて幸せな気持ちになったな!

 

いつかは現地でランウェイを歩きたいと話していたけど、夢を叶えるための過程を惜しまず大切にしているラウールが好きだなぁ…と実感したな。FWは素敵な服に身を包んだラウールを観ることももちろん好きなのだけれど、いつもとは少し違う距離感で現地の人と交流を楽しむラウールを観ることができるのもたまらなく好きでさあ!!!

そう言えばあの3秒笑ってニキは元気かなwwww私がニキだったらパリの凱旋門を大股でスキップしてたと思うからね。ああやって世界のどこかで今日もラウールを好きになる人がまたひとり、ふたりと増えていくんだね、夢と愛しかないな!!

追記

3秒笑ってニキの種明かし…ピロちゃんのノート拝読しましたが、、、すべての斜め上をいくザ・エンターテイナー・ピロちゃん。あのスケブの裏には「いや、30秒笑って」って書いてあるんだけど、こうやって少しでも質の良いラウールをカメラに収めようと試行錯誤して今回のPFWに臨んでくれたこと、本当に感謝します。だからラウールもラウール担もはやくピロちゃんにスタバ奢ってあげようね…!

 

 

今回もピロちゃんはラウールを撮るために飛行機手配してパリまで駆け付けてくれて、極寒の中待ち続けてくれて…その他のマスターさんもちょーありがとう!!あんなラウールもこんなラウールも、色んなラウールの魅力的すぎる面を引き出してくれてありがとうございました!

 

各方面からのでっかい愛に今日も感謝して ──

 

2024.1.24